Beat Music Jamていうのをやります。

参加型のジャムセッションです。エレクトロな雰囲気の。以前も似たようなことをやっていたんですが、どうも、最終的にフツーのファンクになっちゃうんですよね。

じゃあ、思い切ってPC導入してモノホンの打ち込みとコラボしたらどうかという経緯で今回の企画になりました。生楽器とPCのジャムセッション。他ではあんまりやってないんじゃないかと思います。

リアルタイムで打ち込みしながらジャムセッションですし。

が、それを可能にしたのが、今回一緒にやるTPSOUNDことてっぺーくん。

大宮のヒソミネて箱で店長やってたんですが、どうも同い年だとわかって一緒に飲んだりして意気投合して。せっかくだからなんかやろうかと。

ぼくもこの数年で電子音にだいぶ親しんで来れたので、演奏でのPCの使い方もわかってきました。

そんで、ジャムセッションといったらここでしょうと、またもや新宿Golden Eggさんにお世話になります。歌舞伎町のキャバ嬢も思わずおしゃれで酒を飲みたくなっちゃうようなクールな音場を作って定例化できたら良いと思ってます。

それを可能にするのが、新進気鋭のミュージシャンのみなさんです。こっちも全力でやるので、新しいことにチャレンジしに来てください♪

エフェクター、MC、ラップ、サンプラーなど大歓迎です。

いろんなものを駆使して、電子的な空気を作ってください。

お待ちしてます!

ちなみに、5/31より前にプレイベント的に大宮ヒソミネでも同じジャムセッションをやります!

埼玉、大宮付近の方々、「ポストロック・エレクトロニカやるならヒソミネ」的な場所なので、ぜひ遊びにきてね!この日はラッパーとかフロントマンをいれてやる予定。

現在調整中です。確定次第お知らせします。

日程は4/3。これだけ。

ではでは。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the li