Return to site

Songs of Steve Coleman

こんちは。
ブログ更新の頻度が少ないですが、仕事はしているってことで・・・
この頃なにを一生懸命やってるかってゆーと。レッスンの為の楽譜を作ったりもしているのですが、その合間になかなかネットで検索してもでてこないSteve Coleman先生の曲の楽譜をちまちま作ったりしています。
S Coleman氏のOn the edge of tomorrowのなかの曲の、90年代のアルバム、Tao of mad phatのなかのメドレーアレンジバージョンです。
なんともかっこいいですが、クロマチックなメロディ、ベースラインので、キーが判断しにくい。
まあそこがいいんだけど。
コールマン氏の過去の曲は氏おHPで無料DLできるので、きいてみてくださいね!
最近、M-base派の回し者みたいな内容がおおいですな笑
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly