昨日は町田にあるSDRというライブハウスで、参加しているピアノロックバンド

Piano Shiftで演奏してきました。

めでたくインディーレーベル

kilk recordsからデビューし

配信限定という形ですが

itunesでEPがダウンロードできます。

頑張ってフルアルバムも製作途中です。

会場限定ですが

CDもちょっと安く販売してます。

ライブみれて、安く買えて

お得でーす。

対バンのなかのリロイってバンドがあって、

リハを聴いてたら、ぼくの大好きな

Led Zeppelinの曲のコードが聴こえてきて

もしかしてと思って控え室で話したら

まさにzeppが好きとのこと。

自分より5つも下の世代のミュージシャンも

zeppが好きな人がいてとても嬉しかったです。

こんどは打ち上げでもっと話そう笑

他にも De la soulやらa tribe called quest

David Bowieの話なんかしたり

バンドマン、よく音楽聴いとるなー。

ぼくもまけずに、新しい音楽をどんどん

digっていこう!

因みに昨日のセッティング。

テキストを追加するテンプレのような

中低音で抜くパターンです。

スピーカーがアンペグだったので

バキバキにならないか心配だったけど

割とスムーズに音を作れました。

外音も良かったもよう。

お客さんもかっこ良かったと

言ってくれたり、

たくさん声掛けてもらって

ありがたやありがたや。

この調子でどんどん前進してゆくので

応援よろしくお願いします。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly