Return to site

Hive1

experimental of new era

アマゾンで注文していた品が届きました。
00年代以降の新星とぼくが勝手に思っているTyondai Braxtonの新譜です。
前作があまりにもスケールのデカい作品だったので、今回はかなりディープなテクノ、ミニマルテクノに寄ったなー、なんかちょっとこじんまりした?実験的要素が大半を占める?的な内容でした。
まだ数回しか通して聞いてないので、なんとも言えないですけどもね。
しかし、7月のリキッドルーム来日のチケットはガッチリ手に入れました。
リキッドルーム行くのも初めて、エレクトロ系アーティストのライヴに行くのも初めてと、初めて尽くしなので楽しみです。
話は変わって、今日は僕のDTM人生の一年計画を立ててもらったり、いろいろアドバイスをもらったりと為になる話をしてきました。
とにかくスピードつけていくぞー!!
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly