Return to site

インディーズからデビューしました

ぼくが、というか、ぼくが参加しているバンドがです。

お〜!

kilk records というレーベルからEPの配信限定でデビューしました。

Piano Shiftというインストのピアノポップ、ピアノロックバンド。

今年中にフルアルバムを出さないと忘れ去られそうなので、早々に準備しています。

そんなこんなで、このまえレーベルのオーナーのバンドAureoleを

高田馬場のフェイズに見に行ってきたんですが。

Aureoleも良かったですが、そのまえにDJをやっていたAlbino Soundという方の選曲が

めちゃかっこよくて、とても気に入ってしまいました。

オリジナル流してたのかな?

テクノ、エレクトロニカ、IDMって感じでした。

話してみたら今度リキッドルームでメインアクトやるとか!

すごいです。

そっち系のアーティストにはあんまり詳しくないですが、

だんだんエレクトロ好きになっているので、こっちも漁ってみようと思います。

そんなAlbino Soundさんの動画貼っときます。

アシッド系のベース音がたまらないです。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly