生徒さんの教材は基本手作りです。

なんでもいいので曲を用いて教えているので、耳コピのオンパレードです。

特にJPOP系とかアニソン系とかベースのミックス小さいとすんげー厄介。

頑張るってかんじで。

12月、1月は結構楽譜作りました。

譜面の清書のスピードも上がっております。

DL Marketにて一部購入できます。

僕の作った楽譜のなかでは情熱大陸が群を抜いて需要があるらしくばんばん出ております。

弾くのは大変そうですが、、、ラテンの曲って慣れてないとリズムも取りにくいし指板の移動も大変ですよね。とは言ってもこの曲はJPOP向けなので、スリップビートも少ないから優しめですが。

ラテンの曲に興味が出てきたらこんなのも聴いてみてくださいね〜。

なんかラテン感薄いか笑

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly