昨日大宮のヒソミネで演奏しておりまして。
いつもヒソミネのSEがすごいかっこいいのばっかりなんですが、昨日はやたら自分好みの音楽がかかる。
演奏終わったあと、PAの勝山さんにこれなんですか?って聞きに行きました。
Hiatus Kaiyote
だそうです。
そーいえば、こないだあったブルーノートジャズフェスにきていてたんで、名前だけは知ってました。
新作のチェックもしてみようかと思います。
あと、個人的に良かったと思ったアルバンがあって。
ペンタトニックスの新作なんですが。
これ、低音の人。どーやってこのシンベみたいな音発してるのか謎。
うたもうまいし、曲もイイっすね!
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly